【2019春夏】元アパレル店員が選ぶ今年のトレンドシューズはこれ

暖かい季節になりコートが脱げ、オシャレが楽しめるようになってきましたね!

今年流行りのあなたのお気に入りのコーディネートは見つかりましたか?

新しい出会いの季節である春は、
センスのあるお洋服を着てお出掛けしたいですよね。

人の目線は人間の先端に集中すると言われているので、
特に足元は頭の次に目線がいく場所です。

「おしゃれは足元から」とよく言われるように、
2019年は足元からオシャレを楽しんでみませんか?

ということで、
今年のトレンドシューズについてご紹介していきたいと思います!

●ローカットキャンバススニーカー

ホワイトコーデの差し色や、
デニム・フレアスカートとの相性抜群のキャンバススニーカー。

オールシーズン使える万能アイテムは、
2019年も大活躍間違いなし!

デニムなどと合わせてカジュアルに着こなすのはもちろん、
フレアスカートでキレイめコーデの外しとしても使える
キャンバススニーカーは、1つは持っておきたいアイテムです。

ローカットが今年の流行りなので、チェックしてください!

●フラットパンプス

昨年から流行している華やかな色味が可愛い
フラットパンプスは春のマストアイテム。
女性らしさとキレイらしさを兼ね備えるパンプスは優秀なアイテムです。

フラットパンプスにはレース仕様になっているものもあり、
その透け感は春らしさ100%?

普段のコーディネートに春カラーの
フラットパンプスを取り入れるだけで、
一気に今年らしい春コーデが出来上がります!

明るいカラーをコーデに取り入れるだけで気分もあがりますし、
シンプルなコーにもアクセントとして取り入れやすいです。

●バブーシュ&ミュール

楽ちんで可愛いイメージのバブーシュ&ミュール。

かかと部分の生地がないので、
サッと履けて忙しい朝にはうれしいですよね。

今年流行するバブーシュ&ミュールには、
ヒールタイプやスニーカータイプなどの
可愛いデザインのものが増えています。

お気に入りの一足を見つけて、
今年のトレンドシューズをゲットしてください(^^♪

いかがでしたか?

今年のトレンドシューズについてご紹介してきましたが、
是非、いつものコーデに差し色として
春カラーのシューズを取り入れて、
おしゃれを楽しんでくださいね。
こちらもどうぞ>>>>>錦糸町のヨガとピラティス